スマホ・iPhone・アンドロイド高価買取専門店|スマホゴールド 新宿 池袋

iPhone X 64GB 中古 ブラック 256GB シルバー 2台買い取りました。

iPhone X 64GB 中古 ブラック 256GB シルバー 2台買い取りました。

iPhone X の買取も増えてまいりました、ほぼ新品の物ですが少しアプリのテストに使った中古品です。

アイフォン10の価格は一時のプレミア価格からは落ち着きましたが、まだまだ高値です。

 

本日はappleストアで購入したiphone x SIMフリー版でしたので

iPhone X simフリー 256gb 新品は130000円ですが中古品価格は120000円

iPhone X simフリー 64gb 新品価格113000円ですが、中古価格104000円で買い取り致しました。

中古ではまだまだ希少機種ですのでかなりの高値にご満足頂きました。

 

iphonex 256gb は市場に出回っている台数が少なく高いです、新品価格は14万するので

ipad proなどと一緒に現金化の為に複数台買い取りのご依頼も多数ございます。

iphoneの付属品も新品の状態で付いていましたので、高価買い取りの査定になりました。

iphine x のデュアルカメラの写りも良いみたいです、

前面カメラはFace IDを搭載ですが Touch IDからの変更試してみたいですね!

 

 

買い取りスマホゴールド新宿店 03-6279-0998

高価買取価格表は↓

各種買取価格一覧はこちらより

iPhone買取価格 

docomo買取価格

au買取価格

SoftBank買取価格

Y!mobile買取価格

その他買取価格