スマホ・iPhone・アンドロイド高価買取専門店|スマホゴールド 新宿 池袋

ジャンク タブレット 買取しました!

ジャンク タブレット 買取しました!

どうも買取スタッフの杉山です。
普段はiphoneを買い取りしていることが多いですが、買取本日は液晶が液漏れしているタブレットの買取を行いました。

症状としては液晶が液漏れしていて、画面も全く点きません。画面もべたべたで臭いも液漏れ独特の臭いがします。

お客様も買取出来るとは思ってなく、他の買取業者4店舗で断られてしまったそうです。
あきらめて帰宅しようと思っていたところたまたま看板をご覧になられてご来店頂きました。
ご要望としてはせめて100円くらいにもなればとご来店されました。
早速査定させて頂きましたが、案の定液晶が完全に故障しています。

さらに、、
液晶の液漏れが原因で本体基盤が壊れているのか充電反応がありません。さすがに厳しいかと思って一応許可を頂き内部を確認しました。

やはり基盤まで液が浸透していて、動作不良の原因となっていたようです。
試しに業務用テスターで部品個々を検品してみると液晶パネル以外はしっかりと機能していました。

当店では部品買取業者とも提携していますので、部品が機能していれば買取可能です。
使用出来るパーツが多かった今回は4000円で買取が可能になりました。

お客様にも大変喜んで頂き、「最初からこのお店に来ればよかった!!」とまで言っていただきました!
嬉しいお言葉ですね!

液漏れタブレット